アシタノタメノ

明日のための備忘録。明日のためのネタ探し。明日のための…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティスでダイエットしながら筋力バランスがとれた細マッチョになる

筋トレを今から始めるならピラティスをおすすめします ピラティスとはドイツ人のジョセフ・ピラティスが開発したエクササイズでハリウッドセレブの間で流行したことで有名になりました。ピラティスは激しく動くエクササイズとは違い正しい骨格を意識しながら…

中性脂肪を下げるためには分解された時に運動して燃焼させる

生命を守るために備わったシステムが逆の働きをしている ヒトは脂肪を貯めることに関してはとても優秀です。これまでの長い歴史の中でいつもヒトは飢えと闘ってきました。そのため、飢餓の防御策として余ったエネルギーを脂肪の形で蓄積できるようし、生命を…

効率よく脂肪を燃焼させる決め手は筋肉量とL-カルニチンと朝食前の運動

一度ついてしまった脂肪を落として細マッチョなボディに引き締めなおすためにはL-カルニチンを効率よく使うしかありません。 余分な脂肪を燃焼させる決め手は筋肉量と空腹時の運動にあります。 L-カルニチンは脂肪の運び屋 L-カルニチンはアミノ酸の一種で体…